駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くりあ~@テイルズオブアスタリア

昨日、テイルズオブアスタリアのストーリーをクリアしました。

アスタリアクリア-01
アスタリアクリア-02

ブタザルも祝福してくれています。ありがとうブタザル(´ω`)

ラスボスのレベルが意味分からんレベルで石を1個使ってコンティニューしました。
まぁ…無課金でよくここまで来れたなぁ~としみじみ…

アスタリアクリア-03

クリア後にスタッフロールが流れたのですが、ソシャゲでスタッフロールが流れると、なんか凄い違和感と言うか~不思議な気持ちになりますね(笑)
家庭用ゲームかよ!って思わず突っ込みを入れてしまいました。

もう1つのストーリーの方も気長に進めて行きたいと思います(-ω-)

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2942-b6a4144e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT