駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月25日新ユニットとか@ブレフロ

1月25日に新ユニットが追加されました。

1月25日新ユニット

いつもの如く引いてきたのでその結果とか色々書いていきたいと思います。

スポンサーリンク


炎:★7 神燬煉界姫ベルデッド
煉獄神ベルデッド神燬煉界姫ベルデッド

水:★7 神濫の煉界帝サレアス
煉獄神サレアス
神濫の煉界帝サレアス

樹:★7 神壊の煉界帝ドゥーレ
煉獄神ドゥーレ
神壊の煉界帝ドゥーレ

雷:★7 神棄の煉界姫ラジア
九尾

光:★7 神殲の煉界帝シリウス
煉獄神シリウス
神殲の煉界帝シリウス

闇:★7 神葬の煉界姫メリナ
煉獄神メリナ
神葬の煉界姫メリナ


雷:★7 神棄の煉界姫ラジアだけ引けませんでした(´・ω・`)

神棄の煉界姫ラジア

まぁ~いつか引けるでしょう(-ω-)
今回は新ユニが5種類も引けて嬉しかったです(´ω`)
いつもは2種類ぐらいしか引けなくて悶えるんですけどねっ!

更に更にエルギフも当たりが良くて!

エルギフ-01
エルギフ-02
エルギフ-03

上2つもなかなかに良いのですが、1番下が最高ですね!
前回はオラクルの天啓でしたが、今回は樹属性の天啓。
誰に付けようかな~と悩みながら結局、勿体無い病で使わなそう…(笑)
いや、使わない方が勿体無いし、誰かしらに付けよう!

後は、前回のフロンティアハンターで最高記録が出せました。

FH.png

前回は1000万到達できて喜んでたと思うのですが、今回は1336万。
大幅にポイントアップできました\( ^ヮ゜)>
★6シダから★7シダに思い切って変更したおかげですね。シダ様強い。

で、最後に…

アーク

1月25日に追加された神託の騎士団もクリアしてきました。
1回でクリア出来たので良かったです(*´ω`*)
ゲートが来るまでひたすら耐えるゲーだったのでまだかまだかって感じでした。
リレイズ持ちがいるとこの画像のように安心してクリアできると思います。

と…言う感じなブレフロでした。
新キャラを強化しつつ、まったりモードで進めて行きたいと思います。

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2939-83ea40ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT