駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PXZ2

先日、PXZ2をクリアしました。

PXZ2.png

発売日が2015年11月12日なので2ヶ月ちょっとかかりましたね。
寝る前にちょこちょこと進めていたのですが楽しかったです。
1と違ってクロスヒットごり押しゲーじゃなくなったのが寂しくもあり新鮮でもあり…
ただ、最初からDLCで武器を揃えてプレイしてしまったのでぬるげーでした。
2週目も考えたけど、ストーリー長いしちょっとだるいので今回は1周かなぁ。
前作は3週もクリアして4週目にまで入ると言う恐ろしいハマリ具合でしたが、今はソシャゲ等も増えてきてなかなか時間が取れない(´m`;)
まぁ~うん、またやりたくなったら2週目頑張ろうと思います。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2937-83019558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT