駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間

風邪を引いてから1週間が経ちました。
まだ軽く咳は出るものの、熱も下がり喉の痛みも治りました。
この1週間、本当に辛く地獄に感じたなぁ…
まさかこんなに長引くとは思ってなかったのでビックリです。

治ってきて一安心しているのですが、1つだけ不安な症状が起きてまして…
何かちょこちょこと息苦しい時があるんですよね。

この息苦しさ…そう!まさに喘息!

小、中学校と喘息を患っていたのですが、その時の息苦しさを思い出します。
一昨日の朝に、ヒューヒューとした音が聞こえてきた時は、ん?って思いました。
ただまぁ…小児喘息と診断され、実際に症状も今の今まで全然出てなかったし、今回たまたま酷い風邪を引いて少しだけ症状が出ただけなのかな~と軽く思ってたり。
このまま咳も治まり、何事も無ければ良いのですが…

喘息で発作を経験している人はわかると思いますが、こうして息苦しさを感じると緊急時にシュッ!と吸う薬が手元に無いと不安になりますよね。
画像を探してみたのですが、こういうやつです。

喘息

小さい頃はこれが手放せなくて常に手が届く位置に置いていたのを思い出しました。
これを吸うとすっごい息が楽になって、本当に世界が変わるんですよね(笑)
まぁ~もう2度とお世話にはなりたくないですが…(-ω-)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2935-c325f07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT