駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霞改二@艦これ

先日の艦これのメンテナンスで霞改二が実装されました。
改二実装予告がされてから急遽Lv60から育てたのですが

霞改-01

何とかメンテナンス日までにLv80まで育てられました。

Lv80もあれば大丈夫だろう!

霞改二-01

と思っていた通り、改二には出来ました。

が…まさか霞改二乙がLv88も必要だとは…慢心ですね~
残り8レベル頑張って演習で育てたいと思います。

そして、次の冬イベントも2月10日を予定と言う告知が出ました。
比較的小規模との事ですが…うーん、どうでしょう。

今回の冬イベントが「礼号作戦
その礼号作戦で活躍したキャラクターを調べてみたら


霞改二-01

清霜
清霜

朝霜
九尾

足柄
足柄

大淀
大淀

うーん、わりと育ってない!

って言うか、清霜、朝霜、大淀って地味にレア艦じゃん!
私が艦これの中で唯一持ってない朝霜がここで必要になるなんてー(泣)
とりあえず今から全力で足柄を育て始めます。
霞がLv88になったら清霜も育てなくちゃ…
まぁ~育てるって言っても演習だけですけどね!

新艦娘は 「榧」、「杉」、「樫」辺りになるのかな?また駆逐かぁー(棒)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2934-0751a92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT