駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12回東方Project人気投票@東方

2016年1月10日~1月16日の期間中

第12回 東方Project人気投票

が開催されていました。
今日は、その結果の事を書きたいと思います。

スポンサーリンク


~キャラ部門~
人気投票-キャラクター

前回2位だった霊夢が見事1位に返り咲きました。
一押しの数も断トツ!さすが主人公と言った所でしょうか。
1位2位でレイマリってのが良いですね。
そして、前回1位だったこいしちゃんが3位に。
さすがに続けて1位は無理だと思いましたが、それでも3位は凄い!嬉しいですね。
しかし、紅魔勢の咲夜(4位)、フラン(5位)、レミリア(7位)はある意味凄い(笑)
今年も吸血姫サンドに妖夢ってのも面白い結果ですね(´ω`)
紺珠伝キャラではサグメがトップでした。まぁ~分かる気がするかも。
ちなみに今回の秋サンドは教授でした。


~音楽部門~
人気投票-音楽

な…ながっ!こんなに曲あったの!?

これが率直な感想でした。
それはさて置き…

1位2位は吸血姫姉妹といつも通りな感じ。強いですね~
私が1番大好きなハルトマンの妖怪少女は4位でした。
紺珠伝の音楽ではピュアヒューリーズがトップでした。
確かに壮大と言うかグッと来ますよね。弾幕がとにかくエグイですが_(:3 」∠)_
うーん、次の新作も楽しみだなぁ(´ω`)

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2933-f93264c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT