駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院

本日、無事に大きな出来事を1つ終えてきました。
とりあえず、これで少しの間は心が休まります(´ω`)

風邪の方ですが、治りかけたと思ったら今度は咳が出てくるようになりました。
その咳のおかげで喉の痛みが余計に悪化。
熱が下がってきてようやく治ると思っていたのに、夜にはまた微熱。
そこで、今日の大きな出来事の後に病院に行って来ました。
今更感が凄いですが、とにかく咳と喉の薬だけでも貰おうと…
16時半頃だったので患者は誰もおらず、私1人。
非常にスムーズな診察で薬を貰って来ました。

しかし…風邪引いて病院行ったのなんて何年ぶりだろう…
3年?5年?とにかくそれぐらい病院には行った記憶が無いです。
いつもはすぐ治るのに今回は中々治らないし本当に参っちゃいますね!

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2932-79726718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT