駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治りかけ

火曜日の夜から風邪に悩まされていましたが、ようやく治りかけて来ました。
昨日は夜になっても熱が上がらず、今日も朝から晩までギリギリ平熱を保てました。
ただ喉の痛みだけが続くので、これが何とかなれば…って感じです。
明日は、大事な大事な予定が入っていて休めないので頑張ってきます…
あぁ…気が重いけどそれを乗り越えれば少しは楽に…!

そして本日、式姫の方でまたもありがたいメールを頂きました。
頂いた文章を読むと本当に嬉しい事ばかりで幸せな気持ちになってきます(´ω`)
さすがにしつけーよ!思われる方もいるかもしれませんが、実際に貰うと本当に嬉しいものなので、ここに是非書き記しておきたいと思います。
※メールを下さった方へ:メールの方は明日に返信させて頂きますっ

よーし!明日は頑張ってくるぞ!!!

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手レス

>>名前未記入の方
ご心配ありがとうございます。
無理せずにとにかく寝たいと思いますZzz…

| こころ | 2016/01/23 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2931-98f9df10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT