駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリガタヤー@式姫草子

昨日、記事にした大ダメージの件で本日、コメントを頂きました。

鈴鹿13日目の大獄丸両腕破壊時だと4桁出まくりません?

そう言えば、なんかやけにダメージが通った記憶があります。
そこで、試すのは面倒だったので昔の動画を見直してみました。

2014年09月21日投稿 鈴鹿山大乱13日目「大嶽丸」戦『困難』


これの2分10秒を見てみると…

大ダメージ

普通に出てるじゃん(白目)

と言う事で1年3ヶ月前に既に4桁ダメージは見ていたみたいです(笑)
この時は攻略に必死でダメージの事を気にしてなかったのかなぁ?
全然記憶にありませんでした(´∀`;)

コメントにて教えて下さった方、ありがとうございました。


さて…以下、昨日あった個人的に嬉しかった事でも書きます。

スポンサーリンク


昨日、前期知り合った方と同じ同盟になれました。
その方から頂いたメールを読んでニヤニヤが止まらないこころです。
普段、コメントを頂けなくてもちゃんと見て下さっている方がいるんだな~と改めて実感しました。本当に本当にほんとーーーに嬉しい(*´ω`*)

そして、もう1個。
4ヶ月ぶりにある事をしたのですが、そちらの方でもお言葉を頂けてとても嬉しいです。
おかげさまで、新しい式姫の育成が捗りそうです!
完成したらこちらでもご紹介したいと思います!

いや~久々に気分が良い1日でした♪♪
最近…と言うか去年のブログ停止辺りからずっと仕事・会社の事で悩んでいたので久々にーなんだろう…癒されました(*´ω`*)

とか何とか言ってたら…今日、朝起きたら喉が痛くて咳が出る。
夜になったら症状が悪化し微熱!あかんこりゃアカン…!
うーん、今日は薬飲んで早めにお休みします。
明日は…出来たらやりたいな。

※コメントの返信はコメントを頂いた記事のコメント欄に返信していきます。
前みたいに追記には書かないので宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2928-28a19631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT