駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ダメージ@式姫草子

今日は、式姫草子のダメージについて書きたいと思います。

大ダメージ

スポンサーリンク


シーズン開始と言う事で浄化をしていた時の事。

浄化

なんだこのダメージは(驚愕)

どうやら乱れ真直射の3つが同時に発動したみたいでした。
この時、ふと疑問に思います。

式姫のダメージって999でカンストなのかな?それとも1000越えるのかな?

思い立ったら即行動!と言う事で用意したのがこちら

超火力要員の超鵷鶵
直射-01

攻撃力底上げ用の春姫
直射-02

上記2体を用意して大ダメージを狙いに行ってきました。

相手は適当に1番弱そうな

直射-03
直射-04

Lv1の屍人ヶ原に行きました。

大ダメージの餌食となる一つ目入道
直射-05

物理防御力12の一つ目入道さんが今回のターゲットです。


さぁ、果たしていくつのダメージが出るのか!




直射-06

1018ダメージ! 4桁行ったー\( ^ヮ゜)>

初めて4桁ダメージを見て感動しました!凄いですね~

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/01/19 02:08 | |

コメントレス

>>名前未記入の方
コメントありがとうございます。
無粋だなんてとんでもない(´ω`)
ご指摘ありがとうございました!

| こころ | 2016/01/19 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2927-1788e2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT