駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

童子切召喚&天姫召喚@式姫草子

今日は、童子切召喚と天姫召喚について書きます。

童子切召喚

スポンサーリンク


今週のメンテナンスで追加された限定試練で不思議なお餅を1個手に入れました。
今や課金召喚でしか手に入らない限定スキル持ち。
出来ればこの1回のチャンスで手に入れられると嬉しい!


新春召喚童子切召喚


童子切召喚-01


さて、運試し。特別な童子切は出るのでしょうか…!




















童子切召喚-02

まぁ出る訳無いよねー(-ω-)


で、今回の童子切召喚で天姫の小札が30枚になったので

天姫召喚-02

天姫チケットを1枚作成

さぁ、今度は何が出るかな~

天姫召喚-01















天姫召喚-02

バスちゃんキターーー\( ^ヮ゜)>

何だかんだで舶来激レアも少しずつですが揃って来ました。
まだ未入手なのはカクとファラだけしょうか。いつか出るといいなぁ(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2926-ff6941c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT