駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第35シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第35シーズンが開始しました。
第35シーズン開始

五行覚醒 第11弾 「超バステト」 登場
五行覚醒-超バステト

超バステト
超バステト

五行覚醒の第11弾が登場しました。

~超バステトが取得できるスキル「直射貫殺・真」の効果~
超バステトが取得することができる「直射貫殺・真」は
通常の直射貫殺よりも追加ダメージが増加してます。

その他のアップデートについて見て行きます。

●「屍人ヶ原」にキャンペーン限定の特殊マップを追加
●キャンペーン限定修練を追加
●本拠地に配置できる式姫に「ファラ」、「超バステト」を追加
■今週の週替り召喚
・かるら
・天探女
・バステト
・特別なあめのうずめ


と言うメンテナンス内容でした。
とりあえず、新シーズンなのでエリア選択から入ります。

スポンサーリンク


第35シーズン-01
第34シーズン-02
第35シーズン-02
第34シーズン-04
第34シーズン-05

予定通りの2.1朱雀にしました。
今期は『天空法典・迅』ですね。これまた荒れそうな報酬だ…
前期は勝てたから良いけど、今期はどうなるか。
勝てたら嬉しいな~って感じで流れに身を任せて頑張りたいと思います。


そして、1つミスをしてしまったのですが…
今日は、休みだったので10時ぐらいまで寝てました。
起きて式姫を起動したらメールが1件。なんと同盟の方からのメールでした!
ありがたい文章が書かれていて嬉しかったのですが、気づくのが遅かった!
10時過ぎに返信しましたが、これだとシーズン開始後じゃないと見れないかなぁ。

こちらを見ていられるかわかりませんが、ここにも一言。
前期は本当にお疲れ様でした。そして大変助かりました。
不要だなんてとんでもない!本当にありがとうございました。
今期も朱雀を選択しました。またご一緒になれた時は宜しくお願いします~

そして、今期はチャットもそこそこあったのにチャットでの挨拶を忘れてました。
こちらも10時過ぎに書き込みましたが…遅すぎた_(:3 」∠)_
今までの農民での生活が長くてチャットで最後に挨拶なんてしてなかったのですっかり忘れていました。ブログではちゃんと今期まとめとか書いてるのに…オバカッ!!

とまぁ~今期は忘れずに挨拶出来たら良いなと思います。

明日は、第34シーズンの結果を書きたいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/15 00:47 | |

コメントレス

>>紺さん
こちらにまでわざわざコメントありがとうございます。
お手数をお掛けしてしまったみたいで申し訳ないです(´m`;)
こちらこそ前期は大変お世話になりました!
おかげさまで無事に報酬が貰えたのでとても嬉しいです♪
複数の鯖をプレイされてたのですね~
私には絶対無理な事なので素直に凄いと思っちゃいました。
これからも余程の事が無い限りは2.1朱雀固定にしようと思いますので
また気軽に来て下さると嬉しいです~。
ご一緒になれた際は宜しくお願いします(*´∀`*)

| こころ | 2016/01/15 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2923-dc18e4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT