駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第34シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第33シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第34シーズン時(今シーズン)~
第34シーズン-最終
~第33シーズン時(前シーズン)~
第33シーズン-最終

お金は前シーズンより2M程増えました。
地脈は34ポイントといつもと同じぐらいな数値。
お宝度は95増え7587に。勾玉サボると全然増えませんねー(-ω-)
霊珠は772個増え3095に。何もしてない証拠ですね(´∀`;)

そして最終精気収入
~第34シーズン時(今シーズン)~
第34シーズン-最終精気収入
~第33シーズン時(前シーズン)~
第33シーズン-最終精気収入

安定の火不足でした。
もう地が消費出来ないので9999になっても気にしないことにしました。
消費する物がないのが辛い…_(:3 」∠)_


それでは今期を振り返っていきます。
今期は特殊御前試合が行われていました。

基本種族3体ルール
基本種族

基本種族のみ特殊御前試合メンバー
特殊御前試合メンバー

鬼族キャンペーンの時に育成した悪鬼と勾玉育成用の白兎2体です。
ただレベル上げただけで、何の苦労もしてないメンバーです。

特殊御前試合結果

全75戦 65勝10敗

特殊御前試合報酬-02

前回は11位で貰えなかったので嬉しいです(*´ω`*)

後は、天姫召喚で

天姫召喚1回目:熊野
熊野

天姫召喚2回目:建御雷
建御雷

初めてタケミーが引けました。嬉しいです(*´ω`*)

後、今期は45個目の腕輪として

五行木:かるら
かるらの-木

五行火:かるら
かるら-火

五行土:かるら
かるら-土


五行金:かるら
かるら-金

五行水:かるら
かるら-水

2個目のかるらの腕輪を作成

御前試合用
特別なかるら

襲来専用
かるら

付け替えが面倒だったのでしばらくはこれで行きたいと思います。

って、何だか最近みたような記事ばかりですね…(´m`;)

それ以外は…今期の襲来戦では

第34シーズン 襲来戦 1回目 ランキング
第34シーズン 襲来戦 1回目 ランキング

第34シーズン 襲来戦 2回目 ランキング
第34シーズン 襲来戦 2回目 ランキング

第34シーズン 襲来戦 3回目 ランキング
第34シーズン 襲来戦 3回目 ランキング

毎度安定の1位を取れました(´ω`)
今まで参加してた人がいなくなったりでランキングも大分変わってきました。
このままどんどんと召喚ペースは落ちていきそうですね。


さて、今期も1人で中段エリアに突撃したのですが

2-1.png

少ない人数ながらも断トツで1位になる事が出来そうです。

2-1-02.png

入ってきてくれた方も皆アクティブな方で本当に嬉しかったです。
前期は非アクティブだらけで話にならなかったので(´∀`;)
弓は鵷鶵の腕輪の関係でどうしても欲しかったので本当に本当に嬉しい!


~来期について~
前期、今期と同じくアクティブに行くと思います。
もう2.1朱雀を固定にしたいと思います。
誰とも相談せずの開幕突っ込みです。来期も流れに身を任せたいと思います。

それでは、皆さん今期はお疲れ様でした。


1月9日の記事に拍手コメント下さった方、ご返事が遅くなってしまいすいません。
拍手コメントが2年ぶりぐらいだったので全然気づきませんでした。
今後は、拍手コメントを貰ったら貰った記事のコメントにでも返信したいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2922-d8cdd102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT