駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春限定任務@艦これ

1月19日まで行われている新春限定任務について本日は書きます。

大淀

スポンサーリンク


今回の期間限定任務は4つです。

新年

●謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!
1-3ボス戦にS勝利で達成
※軽巡1隻+駆逐5隻編成

●新年の「伊良湖」のお手伝い!
2-3ボス戦に3回S勝利で達成
※編成縛り無し

●漲る戦艦魂!大艦巨砲なお正月!
4-2ボス戦に2回S勝利で達成
※戦艦4+自由枠2、戦艦は航戦でも可

●迎春!「機動部隊」抜錨せよ!
6-2ボス戦に2回S勝利で達成
※空母2+自由枠4、軽空母・装甲空母でも可


と言う収集系の任務じゃないので比較的に楽な任務でした。
1番最後の6-2がちょっとだるかったかな(´∀`;)


現在、季節限定の艦娘イラストが来ていますが…

子日-晴れ着

いやいや、誰!?

って感じの見事な変わりっぷり(笑)

ちなみに元の今日は何の日さんはこちら

子日

初めて見たときビックリしてしまいました(´ω`)

後、ビックリと言うかこちらの2隻

扶桑
扶桑

山城
山城

あ…凄く良い(*´ω`*)
改二のあのもっさりとした感じより全然こっちのがいいなぁ…
絵を改二前に戻せたりとか選べたら嬉しいのですけどね(-ω-)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2921-9be5cdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT