駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な成果@ブレフロ

先日のテイルズと同じく、実に4ヶ月ぶりと言う超久しぶりなブレフロ記事を書きます。

ブレフロ

スポンサーリンク


年末年始と言う事で色々なキャンペーンが行われていました。
その中でも1番頑張ったのがレベル上げです。
昨年に負けず嫌いと言う記事を書いた思います。
その中で書いた

フレンド内で1番レベルが高くなりたい!

これを目指す為に10日間のキャンペーン期間中、頑張りました。

before
プレイヤーレベル:385

after
プレイヤーレベル:465

期間中に80レベル上げることが出来ました\( ^ヮ゜)>
フレンドのレベル上げの勢いも凄まじかったのですが、見事フレンド内で1番レベルが高くなりたいと言う目標を達成しました\( ^ヮ゜)>
やっぱり負けたくない部分ってのがあるんですよね!

400レベルぐらいまでは良いペースで上がっていたのですが
400を越えた辺りからだんだんときつくなってきました。

そこで

月曜日ダンジョン

ジュエルパレードで経験値アップアイテムを稼いでは月曜日ダンジョンへ…
これをひたすらダイヤ砕いて行きまくってました。

このジュエパ&月曜Dのおかげで…

お金

お金が10億超えました(笑)
文字幅的に9億でカンストかな~と思ったのですが、まさか10億の桁があるとは…
式姫と同じく、お金のカンストまでは無理そうですね(-ω-)


神召喚キャンペーンでは

炎:★7 焜獄鬼鋼神ギルドルフ
炎-01
炎-02

水:★7 澪昂の雙翼神クラウス
水-01
水-02

樹:★7 響律の瘴神イステリオ
樹-01
樹-02

雷:★7 麗刻の磁宮神ラフィル
雷-01
雷-02

光:★7 封亢創神レイハード
光-01
光-02

闇:★7 異崩界神マーレ=ベル
闇-01
闇-02

何とか新キャラを全て召喚する事に成功しました。
1番欲しかった雷だけ全然出なくて禿げそうでしたが…(笑)
ちなみに雷のラフィルは攻撃モーションが凄い可愛らしいです(*´ω`*)


エルギフの方は

オラクル

当たりと言ったらこれぐらいでしょうか。
オラクルとは言え、天啓は嬉しいです(*´ω`*)


フロンティアハンターでは

フロハン-01
フロハン-02

初めて評価ポイントが10Mを超える事が出来ました。
リゼを2体ともブレに変更し、エルギフも変えたのがでかかったかなー
ダイヤも消費せずに1500以内に入れるペースでかなり嬉しい成果でした。


そして、試練

試練-01

オーン&グラ爺の★7進化と言う事でゲッソリしながら挑戦して来ました。
wikiのPTを丸パクリしての完全wiki頼りで…

試練-02

無事、1回の挑戦でクリア出来ました\( ^ヮ゜)>
途中でアイテム使ってバルバドス風に瞬殺された時は詰んだかと思った(´∀`;)

炎:★7 煌燼の暁神オーン
試練-03

闇:★7 冥銀の黎神グラデンス
試練-04

無事に全ての試練も終わって一安心ですね(´ω`)


後は、面倒な物も頑張って消化

街スフィア-01

街スフィア-02
街スフィア-03

街スフィアの魔神器ネルヴァス魔神器デストリカの2個を作成。
素材集めるの超面倒だったけど頑張りました(´ω`)


とまぁ~こんな感じで未消化の物を頑張ったと思います。
グランガイア戦記も全て終わらせたし、よくやったぞ自分!と褒めたい(笑)

キャンペーンも終わったのでまったりモードに戻りたいと思います_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/11 14:30 | |

コメントレス

>>ひなげしさん
私も今回は結構な量を回しました。
タイプはどうでも良いのでとりあえず出て!って感じでしたね。
こちらの結果は
炎:ブレ
水:ロード ブレ ブレ
樹:ロード ガデ アニマ
雷:ロード
光:ロード ガデ ガデ
闇:ブレ アニマ
と言う結果でした。
出ないよりマシですが雷が残念だったかなぁ(-ω-)

| こころ | 2016/01/11 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2919-e5e705a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT