駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天姫チケット召喚@式姫草子

アイテム欄を見ていたら、天姫チケットが2枚ありました。
溜めてても仕方ないし~と言う事で早速引いてみます。

天姫召喚

スポンサーリンク


天姫チケット-01



熊野

熊野が出ました\( ^ヮ゜)>

激レアだと嬉しいですね!

後、赤い文字で注意書きが出るようになったのですね。
確かに始めたばかりの人は召喚したのにいないじゃないか!ってなりそうだし良いと思います。親切設定大事です(*´ω`*)


さて、続く2回目~

天姫召喚-04









建御雷

ひゃああああぁぁぁ(゚ロ゚;)!?

たたた、タケミーだー(・ω・;)!!!

昔、神話の中で1番欲しいと思っていた子がついに来ました(笑)
初めてです。初めてのタケミーです(*´ω`*)

と…言っても今考えるとどうしようか悩みます。

状態異常槍が特に便利なので状態異常にでもしたいな~とかとか。
本当は螺旋作りたいのですが、腕輪を考えるとおさきを素材にするのは…
贅沢な悩みですが、気が向いたら育てたいと思います。(きっと育てない)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメントレス

>>名前未記入の方
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
2年ぶりの拍手で全然気づきませんでした。
タケミーちゃん可愛いですね~
ピンポイントに今週の4コマに出てて和みました(´ω`)

| こころ | 2016/01/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/22 23:02 | |

コメントレス

>>前に拍手コメントを下さった方
こちらこそコメントありがとうございました!
連続・御霊だと運が低いと中々に厳しいですよね…
私も手に入れられて嬉しいのですが、スキルがやはり悩みます。
麻痺槍が凄い便利なので状態異常にしようかな~と軽く考えてるのですが…うーん悩ましい。
いつか育てられたら紹介させて頂きたいと思います~。

| こころ | 2016/01/23 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2918-e3ce8576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT