駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特殊御前試合結果@式姫草子

12月24日~1月7日までの2週間
基本種族のみ参加可能の特殊御前試合が行われていました。
とりあえずで用意した超適当なメンバーで私も参加してきました。

基本種族

スポンサーリンク


基本種族のみ特殊御前試合メンバー
特殊御前試合メンバー

鬼族キャンペーンの時に育成した悪鬼と勾玉育成用の白兎2体です。
ただレベル上げただけで、何の苦労もしてないメンバーです。

今回は2週間あったので全勝すれば75勝

果たして結果は…



特殊御前試合結果

全75戦 65勝10敗
さすがマッチング抽選ゲーですね!こんなメンバーでも割りと勝てました。

前回と言っても2年ちょっと前ですね…
この時はリンク先を見てもらえば分かるとおり11位で報酬が貰えませんでした。

さて、今回は…





特殊御前試合報酬-01
特殊御前試合報酬-02

普通に貰えました\( ^ヮ゜)>

前回と違い、ランクによってランキングが分けられてしまったので報酬の配布方法も1位~10位ではなく1位~5位とか絞ってくると思ったのですが、普通に貰えちゃいました。
これ普通に1回参加するだけでも貰えたんじゃない?って言うのは内緒

とりあえず、使い道は今の所ありませんが嬉しいです(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2917-07d04387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT