駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着物カノンノ&★5ティア@テイルズオブアスタリア

実に4ヶ月ぶりと言う超久しぶりなテイルズ記事を書きます。
前回がカノンノ当たって喜んでた記事ですね。あの時は本当に嬉しかった…

と言う事で今回も書いて行きます。

まず、ログボで★5確定ガチャチケットを貰いました。

★5確定-01

まぁ…大体こういうのって初期の方の★5が当たるのですよね(-ω-)
某糞猫オブメモリーズはいつも初期★5しか当たらないし。

で、期待しないで引いてみる事にしました。





★5確定-03

(゚ロ゚;)!?

大当たりじゃーん(・ω・;)!!!

ちょうどこのガチャを引く時に

描き下ろし-01

描き下ろしキャラクター投票のガチャが行われていました。
よくわからないのですが、期間限定のガチャみたいなやつです。
それの1位に輝いたティア

描き下ろしキャラクター投票1位 ティア・グランツ
描き下ろし-02

どうもこれが当たってしまったみたいです(笑)

秘奥義がFINISHタイプなのは残念でしたが、術技3のハートレスサークルが嬉しい。
全体回復が今までいなかったので本当にありがたいキャラでした。

ちなみに、上の妹が引いたキャラは所期★5のチェスターでした。
うん…まぁ~普通はそうなるよね(-ω-)
ティア嫌いだから別にいいし…とか拗ねてましたが(笑)

まぁ…その後のクリスマスガチャだったりでは爆死しました。

10連-01
10連-02

何で男キャラばっかりなんですか(憤怒)

まぁ…直近で引いたガチャで

★5ジェイド
ジェイド

うーん…★5とは言え、微妙に喜べない(-ω-)
上の妹からはアビスに好かれてるねと言われましたが、どうもジェイドも嫌いみたい。
ストーリー知らないけど大好きなルークが色々と言われたからでしょうか?
そういや、アニスもクソクソ言ってたような…。
アビスはロードがあまりにも長すぎて最初でやめちゃったんですよね。
リメイクとかされたらやってみたいなーって3DSで出てたんだっけ?

まぁ、アビスの話は置いておいて…

今現在行われているイベントで

★4 カノンノ・イアハート(着物)
イベントカノンノ-01


はい、全力でイベント突っ走ります!





イベントカノンノ-02

今まで溜めてたネコ派遣用の鈴を全部使ってゴリ押ししました。
まぁ…役割が★5カノンノと被るので使う事があるかは微妙ですが…(´∀`;)

ってな感じでちょこちょことテイルズオブアスタリアをプレイしています。
★5パーティ早く組みたいなぁ。

スポンサーリンク

| テイルズオブアスタリア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2915-21ea7155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT