駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巫女さん@東方

昨日、何気なくプレイした東方紺珠伝EXステージ。
優曇華、早苗さんに続き、巫女さんでもクリアする事が出来ました!

東方紺珠伝 EXステージ 霊夢クリア

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を720Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


道中の最後の最後でミスしましたが、それ以外は割りと良い感じに…
ボスは相変わらず必死です(笑)
12分05秒~12分43秒までの必死さを是非見て欲しい!
何気に頑張った感ありますよね!しかしこれ無理ゲーすぎ(白目)
月に攻撃をさえぎられるのが本当に鬼畜すぎると思います(-ω-)
取得できる日は来ないだろうなぁ_(:3 」∠)_

まぁ~何とかクリア出来て嬉しいです(´ω`)
残る魔理沙は…無理な気がするけどいつかきっと…!

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2914-32a0a093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT