駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想通り

うん。昨日の予想通り、今日は休憩も取れないほどの忙しさでした。
他の2人は残業になっちゃうし、もう酷すぎるのなんの_(:3 」∠)_
今年は今までで1番酷い年始でした(´・ω・`)

コミケで買った物もまだ何1つ見てません。
明日休みなので戦利品チェックでもしようかな(´ω`)

何か面白くない記事だなーと思いながらも書く事無いや。
その分、明日の記事は力入れて書きたいと思います!(自己満足)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2911-85856a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT