駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました

明けましておめでとうございます。
今年も1年間、宜しくお願い致します。

さて、今日から普通に仕事です。
元旦だと言うのに何故か忙しく最悪展開の残業コースでした。
ハハハ…明日も不安だなぁ~ってか理不尽すぎてちょっとイラッとしてます。
次の日を楽したいからって何で翌日の分まで私がやらなきゃならないのか。
大抵、私が次の日に休みな時はいっぱいやらされるんですよね!
まぁ…今までどの人もそうだったからわかっちゃいるけどさぁ!

新年早々、嫌な思いでスタートですね(-ω-)

嫌な思いと言えば、昨日の最後の年末にもやらかしたんですよね…

スポンサーリンク


コミケから帰ってきて荷物を整理してたら、過去にオークションに出品していた物がダンボールの中にまだまだ残っていたのに気づきました。
このままだとスペースの邪魔だし…と次々と出品をしていきました。

数時間後…

ヤフオク-01

出品制限かけられた_(:3 」∠)_

どうも出品するカテゴリを間違えてしまったみたいで、違反申請→出品停止のコンボを食らってしまったみたいです。
過去にもアダルト品(18禁)じゃないのにアダルトカテゴリと勘違いされて出品が取り消される事はしばしばありました。その時は、その出品だけが取り消されたのですが…

今回は全ての出品が取り消し_(:3 」∠)_

時間かけて出品したのが全てパーです。
更に再出品しようにも出来ません(つω⊂)
と…言っても今回は自分に非があったので文句は言えません。
ちゃんと確認してから出品するべきだったので(´∀`;)
急いでYahoo!に謝罪のメールをし、上記画像の通りになりました。

日が変わってすぐの1月1日に確認すると…

ヤフオク-02

あ、ちゃんと0時の日が変わった瞬間に反映されるんだー

ヤフオク-03

よ…良かった(´∀`;)

年末早々に何やってるんですかねほんっとーに。
年始は年始で残業とか今年も運が無さそうだなぁ(-ω-)

とまぁ…ずっこけたスタートですが今年も頑張って書いていきたいと思います。
昨日は拍手が3件もあり嬉しかったです(*´ω`*)
こんな駄文でも読んでくれる方がいると書いた甲斐があるなー
今年も宜しくお願いします\( ^ヮ゜)>

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2910-ff0291c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT