駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後

今年も今日で最後になりました。
今日は1日ゆっくりと寝て過ごしていました(あれ、いつも通り?)
昨日の15kgの荷物のせいで腕がとにかく痛くて痛くて困ります(笑)
明日からまた1日が始まるのかと思うと…まぁこれもいつも通りか。

今年はコミケ3日目に参加しなかったので夜もゆっくり出来ました。
紅白のμ'sも見れたし、ダウンタウンの笑ってはいけないも結構見れました。
やっぱりこれ1番面白いな~部屋にテレビがあったら本当に良かったのに(-ω-)

さて、話は変わり…

今年も無事にブログを書き終える事が出来ました。
途中で1回(18日間)停止しましたが、こうして無事に〆る事が出来て良かったです。

最近は式姫の記事もあまり書いてませんが…ってこの台詞を毎年書いてる気が(笑)
ともかくサービス終了するまでは、ちょこちょこ書いて行くと思うので、今後も適当に宜しくお願い致します(´ω`)

今年1年間、見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。 それでは良いお年を~

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2909-6e7515a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT