駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた

急遽、6時出勤出来ないか?と言われ本日は6時出勤になりました。
いや~今日は本当に忙しかった。
17時過ぎに終わりましたが、これ明日&明後日も大変そうだなぁ…
そんな忙しいときに毎年休んでごめんなさいね!

さて、明日はついにコミケなのです。
欲しい物がいっぱいあるし頑張って回って行きたいと思います。
しかし…1つだけ…1つだけ東で欲しい壁サークルのがあるんですよね。
たった1つの為に東に行くのを非常に悩みます(-ω-)
が、毎回必ず最優先で購入していたサークルなのでどうしても欲しい…
うーーーーん、オークションで買うのは高くつくし、汚いしで嫌だーーー
とりあえず、西で欲しいのを全て買い終わった後に駄目元で行きたいと思います。
何故、艦これに行ってしまわれたのか_(:3 」∠)_ 東方でグッズ出してよー(泣)

ちなみに今回、持って行く金額ですが
100円玉:127枚(12,700円)
500円玉:35枚(17,500円)
1000円札:49枚(49,000円)
5000円札:9枚(45,000円)
10000円札:5枚(50,000円)

計:174,200円


うん、中途半端だし何だこれって感じですね(笑)
銀行で崩してきたのとか、残ったのを適当に集めただけなので本当に適当です。
友人達が5000円~1万円とか、多くてもせいぜい数万円なのにいつも私1人だけいつもいつもぶっ飛んでます。さすがにこの金額は多いかもしれませんが、皆平均してどれくらい持って行ってるんだろう?
いつも思うけど1万円とかじゃ全然足りないよ…って思っちゃうのですよね。
うーん、それともやっぱり私が異常ナノカー(-ω-)

何はともあれ。明日、コミケに参加される方、寒さ対策を十分にして頑張りましょう!
それでは行ってきます\( ^ヮ゜)>

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2907-406e4ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT