駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死の宣告

本日、死の宣告を貰いました。
何て言うか…ありがた迷惑なんですよね(-ω-)
いや、ありがたくない迷惑でしょうか。本当にうんざりです。
本人は私の為を思って~とか言ってますが、回りから話を聞くと全く違います。
私に責任を持たせて今後を固めて安定させたいんでしょうね。
まぁ~さすがに黙って従うのは嫌なので、来年から動きます。
逆を返せば、このおかげで色々と行動するきっかけが貰えたと思えば…
10月辺りから憂鬱な日々が続きますが、早いところ決着を着けたいですね。

それと同時に、親戚にも色々とあってそっちも大変だったりします。
今回の事で如何に保険が大事かがよーくわかりました。
本当に何も払ってないし借金はしてるしで最悪ですよ…
前々からあまり印象は良くなかったのですが、今回ので最悪になりました。
もしこれが自分の親だったらと思うとゾッとします。

あー今年は色々とありすぎて何か大変だなぁ。
とりあえず、それらの事は考えずにコミケだけは楽しんできたいです。
明日はサークルチェックしなくちゃ…

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2905-1958a922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT