駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間宮さんのお手伝い@艦これ

友人Dちゃんの為に艦これの記事を用意したよ!
と…言うのもこのイベントが
2015年12月24日~2015年12月29日までと言う期間の短さ!
きっと集めてないだろうから(勝手な思い込み)これを参考に行ってみるのじゃ。

香取

鹿島可愛い

スポンサーリンク


~2-5 【Extra Operation】 沖ノ島沖 『お飾り材料』集め編成~
間宮クリスマス編成
チート隈 ヒャッハー おっ○い姉妹 4nの呪いじゃない駆逐2隻

装備は適当にこんな感じにしてみて(投げやり)

少しだけ補足すると…
隼鷹に音が付いてるのは射程を短→中にするため。
こうする事で攻撃順番が早くなるので敵を処理しやすくなるよ。
千歳に装備してある岩本は多分まだ無いだろうから烈風改でもOK
駆逐の見張員とかも足りなかったら…適当に何か変えてみて(-ω-)

道中2戦でボス含め3戦。全部単縦でOK
開幕の空母攻撃で結構潰せるから割と安定して回せるハズ。
ボス戦でも完全勝利とか取れたから普通に攻略用としても使えそう(笑)
周回する時は、小破ぐらいならそのまま進んじゃってもOK

お飾り材料

とりあえず、これを16個集めると給糧艦「間宮」x1 プレゼント箱x1
32個集めると給糧艦「間宮」x1 シークレット家具(艦隊安全お飾り)らしい。

今のところ、5回行って5連続で落ちてるからこのペースなら間に合うはず。
(実はわちきも今日の夜に始めたばっかりだったのだハハハ)

さて、コミケのサークルチェックしてきます。
地図うんぬんの話とかしたいからコミケ前に1回話せるとイイナー

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2903-da98af80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT