駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けず嫌い

まぁタイトル通りなのですが、昔から負けず嫌いな性格です。
最近、起こった出来事を2つ挙げると…

スポンサーリンク


1つは式姫の襲来戦。
今期もアクティブエリアで、最初の数日間、移転を繰り返していたので領地をまともに取りきれていない状況で襲来戦が始まってしまいました。
更に今期は戦争が起こるとずっと思っていたので札も温存してました。
仕方ない、最初の1回目は諦めよう…と思っていたのですが、戦争が起こらなそうで、もしかしたら今からでも1位取れるんじゃないか!?と襲来戦ランキングをチェック。

既に4万程遅れを取っていたのですが、頑張って挑戦してみた結果

ランキング

何とかギリギリ1位を取る事が出来ました。
別に1位を取ったから何があると言う訳じゃないんですけどね…


そして、もう1個がブレフロ
現在、ブレフロで特定のダンジョンで経験値2倍キャンペーンが行われています。
この期間中にモリモリ上げるしかない!と言うか上げる!!と意気込んでます。
とりあえず登録しているフレンド達の中で1番レベルが高くなりたいのです。
1番高い人にもうちょっとで追いつけるので頑張りたい…
ってか、そんなん言うなら、そのフレンド切っちゃえよって話になるんですよね。
でも、それじゃーつまらないと言うか…ちゃんとギフトくれる良い人ですし。
自分よりレベルが高いから気に入らない!で切るのはさすがに(-ω-)

とか言いつつ、低レベルのフレンド(ログインだけしてギフトくれてる人)とかバシバシ切って、ハルト(リーダースキルで取得経験値UP)にフレンド申請出しまくってますが(笑)

まぁ…とにかく昔から負けず嫌いなんですよね。
本当に面倒な性格で自分でも嫌になる時があるのですが(-ω-)

こんな感じなので、艦これも友人達に負けない!って必死になってやってきました。
おかげでイベントなどでも友人達から少しだけ頼られるようになって嬉しいです。
いや、私が自分でそう思ってるだけか(´∀`;)アハハ

とは言っても、この負けず嫌いな性格にも限界があります。
例えば、式姫で言う神話腕輪とかですね。さすがにあれは無理なので諦めがつきます。
だからこそ、他のコンテンツ(襲来戦だったり御前試合)ではムキになったり。
侵略うんぬんじゃ絶対に即効で抜かれるだろうなぁ(´∀`;)

はい。そんな感じで自分の負けず嫌いと言うどうでも良い情報な記事でした。

明日のメンテで式姫は何がくるのかな~?

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2901-e2dc1e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT