駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3-5@艦これ

3-5-01.png
3-5-02.png

今月のEO海域3-5のラストダンスです。
あぶくまーんの開幕魚雷にてゲージ破壊が完了しました。
やっぱり阿武隈チート性能だなぁ(´ω`)

スポンサーリンク


準下ルートなるものを先々月辺りから試してましたが、やっぱり
軽1駆逐5の最初に試したルートが1番良いかもしれません。

準下ルートだと、途中でルートが逸れるのが凄いイライラします。
最初の1戦も戦艦から大破させられるのも珍しくないし…(-ω-)
来月からは元に戻そうかと思いました。

さて、今月も1-5、2-5、3-5の3海域が終わりました。
4-5に5-5?知らない子ですね。
なんだかんだ言いながらも5-5に実は1回も行った事が無いと言う(笑)

レ級の「レ」はレイ○の「レ」!

とか

1人連合艦隊

なんて台詞も聞いただけで実際にどんなのか全く知りません。

知ってるのは『いかづち』みたいな見た目の子ってだけ。
本当に『いかづち』に似てるんだよな~。私だけじゃないですよね?

ささっ!備蓄備蓄!

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2900-9df5e59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT