駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期は仕方ない。

今日からコミケ当日まで1日しか休み無いとかしんどいー
ってかもう20日なんですね~早い…後10日でコミケですよ。
今年ももちろん2日目の東方狙いで行って来ます。
まだサークルチェックとかしてません。ってかどうせ前日にならないと情報出ないし。
今年はなるべく消費を抑えたいのですが、どうなるか。

しかし、毎日が気が気じゃないと言いますか、落ち着かない日が続きます。
早いところ決めて気持ちを入れ替えたいのですがなかなか…
あーこんな気持ちで新年迎えるとか悲しいなぁ…自業自得ですが。
さて、今年も残りわずか頑張りましょう。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2898-289a1e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT