駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超フレイ@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

五行覚醒 第10弾 「超フレイ」 登場
五行覚醒-超フレイ

超フレイ
超フレイ

五行覚醒の第10弾が登場しました。

~超フレイが取得できるスキル「賢攻一体・真」の効果~
超フレイが取得することができる「賢攻一体・真」は
通常の賢攻一体よりも追加ダメージが増加してます。

その他のアップデートについて見て行きます。
●「祟荒野」にキャンペーン限定の特殊マップを追加。
●キャンペーン限定修練を追加。
●本拠地に配置できる式姫に「アスモデウス」を追加。
●ライブラリに4周年記念壁紙を追加。
●素戔嗚の装備可能武器に「黄龍宝斧・迅」を追加。
■今週の週替り召喚
・フレイ
・八百比丘尼
・タナトス
・特別なあめのうずめ


○特殊御前試合開催のお知らせ
次週2015年12月24日より特殊ルールの御前試合を開催を予定しています。

今回のルールは、基本種族のみ参加可能となっております。
また、最大ユニット数は3人までとなります。
対象:小烏丸、狛犬、天狗、白兎、悪鬼、天女、幽霊、人魚
*春姫、八百比丘尼は対象外です。

上位者には報酬として霊珠と基本種族の恩賞符が配布されます。
*基本種族の恩賞符は、基本種族のみが装備可能なステータスを大幅に引き上げる
アクセサリを生産する為の素材。 なお春姫、八百比丘尼は対象外です。

と言う事メンテナンス内容でした。
五行覚醒に舶来激レアが来ましたね…

スポンサーリンク


果たしてどれだけの人が五行覚醒する事が出来るのか。
私は多分この先、五行覚醒できる日は来ないだろうな~

と…言いながらも、式姫が始まってすぐの頃も

激レアの腕輪なんて一生作れるわけ無いじゃん!同じの5体も!?

とか何とか言ってたのに今じゃ五行覚醒して腕輪装備済みと言う状況。
まぁ…昔はじゃんじゃん課金してたからと言うのもありますが(-ω-)

最近も何だかんだ言いながらも
1万円課金で型紙プレゼントの時にちょこちょこ課金してます。
絶対に貰えるってのはありがたいですよねー本当に。
まぁ、今回のフレイはスルーしてますが(-ω-)

さて、特殊御前試合の為に適当に白兎とか作ってみようかなぁ。
今なら悪鬼がいいのかしら…?

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2895-358f4e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT