駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らぶらいボ!!

前にまどマギのクリアファイルについて書きましたが、その時に…

アイス

ラブライブ!のパッケージのアイスが売られていました。
他にも色々なキャラのパッケージがありましたが
えいちー!⊂(・8・)⊃<ホノカチャァァァン!の2人が写ってるのにしました。
こう~ネタとして…と言うか、つい欲しくなってしまうんですよね。


そしてラブライブ!関連で言うと、もう1つありまして…

スポンサーリンク


新聞

新聞の一面にデカデカと写ってるー!?

ライブの宣伝みたいですね。
一面に写ってると迫力あるな~(´ω`)


と言う画像を使った横着更新でした。
いや、画像の編集の方が面倒だから文字だけの記事よりも頑張ってるか!

明日、宝くじでも買いに行こうかな(唐突)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2894-cf9d137f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT