駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩井隊と岩本隊@艦これ

秋イベが終了してから約1週間が経ちますが、その後の成果について少し書きます。

中破大破-02

やっぱりお尻なんですねリベさん。

スポンサーリンク


さて、イベント終了後に真っ先に取得したのがこちら

零式艦戦62型(爆戦/岩井隊)
零式艦戦62型(爆戦/岩井隊)

零式艦戦53型(岩本隊)
零式艦戦53型(岩本隊)

烈風改の完全上位互換の性能を持つ岩本隊
これは本当に嬉しい装備ですね~!頑張った甲斐がありました。
翔鶴改二&瑞鶴改二の任務関連には苦労させられましたよ本当に…

そんな翔鶴改二&瑞鶴改二ですが…

翔鶴改二甲
翔鶴改二甲-01
翔鶴改二甲-02

瑞鶴改二甲
瑞鶴改二甲-01
瑞鶴改二甲-02

両方とも改二に改造しました。
空母の戦力は既に充実しているし、今後の新装備の事を考えたら今のうちに近代化MAXにしておけばすぐに使えるかな~とかなんとか(´ω`)


他にも、新キャラの育成をちまちまと頑張りまして

鹿島改-01
鹿島改-02

練巡の鹿島を第一艦隊に入れながら演習で育てています。

鹿島改-03

よく中破する子でお荷物感が凄いですが、経験値UP要員として頑張ってます。

そんな現在の演習メンバーがこちら

~2015年12月14日現在 演習レベリングキャラ~
演習

新キャラは、鹿島Graf Zeppelinを育てています。
残りは、軽空母で育てていなかった祥鳳さん。
対潜最強と言う事で今後に備えてのLibeccio
阿賀野型で1番好きな酒匂をメインに育てています。

が…このメンバーだと演習がきついので霧島を入れて様子見しながらの演習です。

中破大破-01

まあ、そうなるな(瑞雲師匠)

あまりにも相手がガチ編成だったら戦艦増やしたりして調整…(-ω-)
今まで戦艦&空母マシマシにして演習してたので、軽巡や駆逐はきついです…
早く育って他のキャラに変えたい~

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2892-f2f94757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT