駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って(第33シーズン)@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第33シーズン)を振り返ってみようかと思います。

スポンサーリンク


~第33シーズン時(今シーズン)~
第33シーズン-最終
~第32シーズン時(前シーズン)~
第32シーズン-最終

お金は前シーズンより5M程増えました。ちまちまレア品が売れた感じです。
地脈は38ポイントと割とウマウマでした。
お宝度は101増え7492に。1万まで遠いですね(-ω-)
霊珠は104個減り2323に。キャンペーンで結構使ったのにあまり減らなかった。

そして最終精気収入
~第33シーズン時(今シーズン)~
第33シーズン-最終精気収入
~第32シーズン時(前シーズン)~
第32シーズン-最終精気収入

安定の火不足でした。
採掘・皆伝の織姫4体がいるので余裕で調整出来たので良かったです。


それでは今期を振り返っていきます。

と、その前に…

今期は中段のアクティブエリアに来ました。
理由は以下の通りです

生産-01
生産-02
生産-03

天のめぐみ-01
(上は市に出品中で下は現在の所持数)
天のめぐみ-02

と…言う感じに精気消費が追いつかなくなりました。
前は勾玉育成を毎日6体ペースで頑張っていたので、精気も霊珠もモリモリ減っていたのですが、今は完全にサボタージュ小町状態の停止中。
そのせいで霊珠も精気も溢れ、日々消費に困っていました。
(勾玉用の白兎&天狗に練磨を食べさせる作業がとにかく苦痛だった。)

上記の理由から
安定した精気収入勾玉育成用の天のめぐみ&良覚龍穴よりも
報酬装備or天姫チケットの方が魅力的だと思うようになり、思い切ってアクティブエリアに飛んで来た…と言うのが理由です。

まぁ~最初は不安でかなり悩みましたがブログ停止期間の事だったので、精神的にも参ってて、もうどうでもいいやー!って気持ちが後押ししたと言うのが1番でした(笑)

そんな訳で思い切って

第33シーズン-01
第33シーズン-02
第33シーズン-03
第33シーズン-04
第33シーズン-05

2.1朱雀に来ました。完全ソロゲーです。
個人的に貰えるのならば報酬装備。そうでなくても天チケと割り切ってアクティブエリアに飛んできたので、気楽に1人で動きました。
龍穴も最重要な霊蜜龍穴以外は捨てました。
今までは、個人的3大龍穴、霊蜜 天恵 良覚
これだけは外せませんでしたが、勾玉育成もしばらくしないから良覚もいらないし、精気収入の為の天恵もいらないかなーと割り切れるようになりました。
なので霊蜜の為だけに移転して今期は最優先で所有しました。

ちなみに、今期は負け確定なので天姫チケット確定です。
斧貰えるなら欲しいなーと思いましたが、農民と違って報酬があるだけでも嬉しいです!

と…言う感じで中段アクティブスタートになりました。
戦争も無く、平和に終わったシーズンでした(´ω`)
霊蜜があったので4周年キャンペの五行も楽々で良かったです。


さてさて、そんな今期の成果は…

第33シーズン 御前試合50連勝

御前試合は50連勝1回しか出来ませんでした。
まぁ~出来るだけ嬉しいのですがっ!
恩賞点の使い道が早く出来て欲しいですね。

襲来戦は、昨日の記事通り

第33シーズン 襲来戦 1回目 ランキング
第33シーズン 襲来戦 1回目 ランキング

第33シーズン 襲来戦 2回目 ランキング
第33シーズン 襲来戦 2回目 ランキング

第33シーズン 襲来戦 3回目 ランキング
第33シーズン 襲来戦 3回目 ランキング

安定して3回とも1位を取る事が出来ました。
有利種族が1度も当たった事が無いから当たってほしぃ…

後は…

腕輪

~今期作成腕輪~
かぶきりひめの腕輪:3個目
葛の葉の腕輪:3個目
膝丸の腕輪:4個目
夜摩天の腕輪:3個目
かるらの腕輪:2個目


~五行ストック~
別荘
火3体 水3体 木2体 金3体 土4体


~4周年記念キャンペーン(天狗族成長UPキャンペーン)~
鞍馬1号
鞍馬-01
総合ステータス:429 蓄積値合計:107

鞍馬2号
鞍馬-02
総合ステータス:434 蓄積値合計:112

秋季太郎坊1号
秋季太郎坊-01
総合ステータス:467 蓄積値合計:不明

秋季太郎坊2号
秋季太郎坊-02
総合ステータス:473 蓄積値合計:不明

3日前の記事内容を丸々コピーと言う手抜き。
やっぱり、それ以外の成果は何もありませんでしたハハハ…


~来期について~
心変わりが無ければ来期もアクティブにします。
朱雀が好きなので2.1朱雀固定になるかな(´ω`)
弓欲しいけど、どうなるか…!神のみぞ知るセカイ!

それでは、今期はお疲れ様でした!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2887-b8fe7894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT