駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危ない危ない

一時の感情で式姫の愚痴をまたも垂れ流すところでした。
書いている時はカーッ!となって結構むちゃくちゃに文章を書くのですが、冷静に読み返し、また後で追記しよう…と後になって再度見ると、やっぱり投稿するのは危険だな…となって結局いつも投稿をやめます(´ω`)
今日もそんな記事を書きそうになりましたが、身バレ内容なので保留にします。

さて、気を取り直して何か新しい事でも書きましょうか…

スポンサーリンク


そうは言ってもですね、1回の記事を書くのに30分とか1時間はかかります。
それを取りやめにして新しく記事を書く。実に時間の無駄ですね~
まぁ~このブログ生活にも慣れたのでそんなのしょっちゅうなのですが。

とか何とか書いてるうちにネタが何か無いかな~と考えるも何を書いたら良いやら。

と言うか、いつも思うのですが…
こう言ったゲーム記事でも何でもない日常ネタ。
こんな記事を読んでる人なんているのかなーって思うんですよね。

式姫の記事は、最近拍手が押されている事が多いので、読んでいる方がいるんだな~ありがたいな~なんて思うのですが、艦これの記事やこういった日常記事は、まずそういった事がありません。
結局、式姫だけで訪問者が持ってるブログなんだなーと勝手に思ってます。
逆に友人Dみたいに式姫は、全くわからないから読まないって人もいますが、リアル友人以外では、そういう人はほぼほぼいないだろうし(笑)

まぁ…はい。そんな式姫だけで持ってるブログとか言いつつ、式姫ネタが最近はめっきり少なくてごめんなさいですね_(:3 」∠)_
また近々、いつもの今期まとめを書いたりしたいと思います。
と言っても…昨日に書いた、4周年記念キャンペーンぐらいしか成果を残せてないので書く内容も大して…いや、他にも何かあるはずっ!

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2885-84b015b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT