駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4周年キャンペーン結果

今日は、式姫の4周年キャンペーンの結果でも載せたいと思います。

4周年記念キャンペーン-01

スポンサーリンク


まずは、ブログ復活直前に載せたこちらの画像

腕輪

腕輪は上記5種類作成しました。

かかった霊珠は665個。五行覚醒は4回だけしたかな?
木行がとにかく不足していて困った記憶があります(曖昧)

今回のおかげで

かぶきりひめの腕輪:3個目
葛の葉の腕輪:3個目
膝丸の腕輪:4個目
夜摩天の腕輪:3個目
かるらの腕輪:2個目


となりました。
かぶきり姫は既に2体目が超化出来ますが、特にスキル構成思いつかず…
葛の葉は、疾風皆伝移植にしようか悩むものの勿体無くて踏ん切りがつかず…
膝丸は、超膝丸2体作れる計算だけど、特にスキル構成が思いつかず…
夜摩天も超夜摩天2体目が作れる計算だけど、特にs(ry
かるらは性能的に超化するには勿体無いような気がするので保留に…

と、結局1個も腕輪を作成しないで保留状態になってます。

未作成腕輪

結構未作成激レア腕輪が溜まってきてしまいました。
あれなんですよね、式姫の場合だと1度スキルを決めて合体しちゃうとスキルを再度変える手間が凄い大変なんですよね…
勾玉投入しちゃった後に再合体ってなると、また勾玉あげないといけないし。
なので本当にこのキャラが必要!ってなったら育成すると思います。
うーん、そんな展開になる時が来るのだろうか…(笑)
もう少しスキル入れ替えが楽に出来たらガンガン作って試したいのですが…
スキルの書的な入れ替えアイテムとかあったら面白そうなんですけどねっ!

後、天狗族の育成UPキャンペーンと言う事で

鞍馬1号
鞍馬-01
総合ステータス:429 蓄積値合計:107

鞍馬2号
鞍馬-02
総合ステータス:434 蓄積値合計:112

秋季太郎坊1号
秋季太郎坊-01
総合ステータス:467 蓄積値合計:不明

秋季太郎坊2号
秋季太郎坊-02
総合ステータス:473 蓄積値合計:不明

蓄積値3桁越えの鞍馬2体と特別太郎坊2体をそこそこに育てました。
いい素材として育ってくれたかな~と思います(´ω`)

あ、あと、新しく追加された別荘機能

別荘

こちらに今回の五行キャンペーンで作成した五行ストック

火3体 水3体 木2体 金3体 土4体

とりあえず、腕輪2個分のストックは五行を確保出来ました。
まぁ…五行キャンペーン外で即欲しい!と言う展開になる事は滅多に無いと思いますが、無いよりはあった方が良いですし(´ω`)

そんな感じでしょうか。

今回はアイテム掘りも勾玉育成もなーんもしてません。
艦これに力を入れてたし、リアルで相変わらずどたばたしてたので。
今は艦これが1番楽しいからそっちメインになりかけてますが、式姫もぽちぽちやっていけたらと思います。(多分)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2884-0582a722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT