駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突入!海上輸送作戦 E4掘り作業編 その2@艦これ

2015年11月18 日 水曜日から艦これの秋イベント
突入!海上輸送作戦が開催されています。

今日は、E4丙でGraf Zeppelinの掘り作業の続きを書きたいと思います。
まさかこんな展開になるとは思っていなかったので正直驚きました。
後の事を考えると憂鬱です…

※新キャラの画像はサムネで極小サイズにして載せてあります。
ネタばれOKな方はクリックすると通常サイズにて見る事が出来ますが、ネタばれが嫌と言う方は開かないようにお気をつけ下さい。

スポンサーリンク


前回、50周した所までの結果を載せましたが、あれからも回し続けました。

長門
陸奥
翔鶴
瑞鶴
伊8
まるゆ

違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違うちがああああああああああああああああああああああああああああああああああう!

レア艦は出れども出れどもぜんっぜん嬉しくありません。本当に嬉しくない。

伊19
近代化
伊58

もう許して下さい_(:3 」∠)_

まさかここまで出てくれないとは思いませんでした。


その証拠に


before
夕張-01

after
夕張-02

はwwwwwwwwwww?????????????
マジで↑の文字状態。レベルがカンスト?97の半分からカンスト???


頭にきました(加賀風)

一体何周させるんだよ!いいかげんにしろ!と本気で思いました。
そしてイベント終了まで10日を切って徐々に焦りが出てきます。

とにかく無心になって回そう…と睡眠時間を削って回すも


イライラ-01
イライラ-02

がああああああああああ!!!!!!

焦れば焦るほど、今まで気にしなかったミスに苛立ちます。
いや、下の夜戦時の画像はさすがに気にするか(笑)

そんな周回作業ですが、こんな結果となりました。

~E4丙 『Graf Zeppelin』 掘り周回作業~
回数ドロップキャラ失敗
1回目時津風
2回目伊58
3回目陸奥
4回目早霜
5回目最上
6回目ゲージ変更忘れ
7回目最上
8回目最上
9回目大破撤退
10回目大破撤退
11回目清霜
12回目長門
13回目時津風
14回目最上
15回目龍驤
16回目早霜
17回目清霜
18回目最上
19回目衣笠
20回目瑞鶴
21回目多摩
22回目妙高
23回目伊58
24回目長良
25回目伊168
26回目利根
27回目A勝利
28回目金剛
29回目伊58
30回目祥鳳
31回目霧島
32回目伊勢
33回目日向
34回目飛鷹
35回目早霜
36回目鳳翔
37回目龍驤
38回目山城
39回目日向
40回目伊58
41回目飛龍
42回目妙高
43回目長良
44回目飛鷹
45回目祥鳳
46回目清霜
47回目清霜
48回目伊58
49回目伊58
50回目長門
51回目瑞鶴
52回目伊58
53回目伊19
54回目霧島
55回目早霜
56回目瑞鶴
57回目伊58
58回目鳳翔
59回目早霜
60回目多摩
61回目鳳翔
62回目翔鶴
63回目愛宕
64回目大破撤退
65回目山城
66回目最上
67回目大破撤退
68回目A勝利
69回目まるゆ
70回目霧島
71回目飛鷹
72回目秋雲
73回目長良
74回目愛宕
75回目高雄
76回目秋雲
77回目霧島
78回目隼鷹
79回目飛龍
80回目衣笠
81回目龍驤
82回目祥鳳
83回目陸奥
84回目陸奥
85回目長門
86回目榛名
87回目早霜
88回目秋雲
89回目飛鷹
90回目飛鷹
91回目伊58
92回目伊19
93回目伊58
94回目利根
95回目霧島
96回目伊19
97回目妙高
98回目最上
99回目伊58
100回目伊8
101回目祥鳳
102回目榛名
103回目伊19
104回目飛龍
105回目伊19
106回目愛宕
107回目鳳翔
108回目霧島
109回目妙高
110回目A勝利
111回目山城
112回目伊58
113回目霧島
114回目鳳翔
115回目秋雲
116回目祥鳳
117回目長門
118回目伊19
119回目榛名
120回目最上
121回目伊勢
122回目扶桑
123回目秋雲
124回目愛宕
125回目飛鷹
126回目扶桑
127回目長門
128回目利根
129回目鳳翔
130回目多摩
131回目長良
132回目多摩
133回目伊58
134回目A勝利
135回目陸奥
136回目秋雲
137回目陸奥
138回目A勝利
139回目霧島
140回目Graf Zeppelin

140回周回
S勝利130回 A勝利5回 大破撤退5回
消費バケツ量:349個

長かった…(白目)

マジで死にそうでした。本当に精神がやばかった。
前回の夏イベで海風に72周かかりましたが、その倍です。
3桁行くとは思っていなかったので本当に疲れました。
ちなみに1周約10分×140周=1400分
約23時間も掘り作業をやってたのか…そりゃ疲れるわけだ。

そのGraf Zeppelinがこちら

Graf Zeppelin

※ネタばれ回避の為に極小サイズのサムネにしています。
ネタばれが嫌と言う方はクリックして開かないで下さい。


とにかく出てくれて良かったの一言。
資源とバケツの心配は全くありませんでしたが、イベント期間の心配がとにかく頭の中をぐるぐる回って精神的に疲れました。

残り10日を切ってますし、全力でクリアまで突っ走りたいと思います!

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2876-c691de65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT