駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみ新機能@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

スポンサーリンク


■アップデート内容
●「咎森」にキャンペーン限定の特殊マップを追加。
●キャンペーン限定修練を追加。
●本拠地に配置できる式姫に「祖霊」、「特別な白兎」を追加。
●便利機能「おやすみ機能」に新しい機能を追加。
・経験値の付与
おやすみ機能に配置した式姫に対して一定時間毎に経験値が付与されます。
・自動レベルアップ機能の追加
おやすみ機能画面左上の自動レベルアップのボタンを「ON」にした場合、
必要経験値に達した全ての式姫のレベルが自動で上昇します。

■今週の週替り召喚
・三日月
・バステト
・アスモデウス
・特別な闇冥姫


と言う事メンテナンス内容でした。
おやすみ機能に新しい機能が追加されたみたいですね。
前までは砦でしか放置時は経験値が入りませんでしたが、今度からはおやすみ枠でも経験値が入るそうです。更に自動レベルアップ機能付きとは…
と、言っても1枠200円払ってまで使うのはなんだかなぁ。
別荘が出来てしまってからはおやすみ枠に課金する気はあまり起きませんね。

さて、限定MAPも追加されたのでいつも通り動画撮ってきたいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2874-95f0ae89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT