駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレフロ×千メモコラボ

Twitterを見ていたら
ブレイブフロンティアサウザンドメモリーズがコラボする事がわかりました。
ブレフロは何度か記事にしたのでハマっていると言うのはわかると思いますが、実は千メモにも思い出がありまして…

千メモ

スポンサーリンク


実は、私がIpadを購入するきっかけになったのがサウザンドメモリーズでした。
当時、スマホ系のソシャゲを全く知らなく、テレビのCMで見た時になぞって戦うと言うタッチパネルを使った戦闘に凄い興味を引かれ、凄いプレイしたい気持ちが出て来ました。それからずーっとスマホにしようか悩みに悩んだのですが、携帯料金が3倍4倍にもなるのは勘弁だったので、変えるに変えられずに悶々としてました。

そんな時にIpadの存在を知り、これならwifiで出来る!と思い切って購入したのが私とIpadの出会いでした。なので購入のきっかけは千メモなのです。

何度か千メモの事は、記事に書こうか悩んだのですがー
割と飽き飽きモードになってきてしまいまして、書くほどネタがありませんでした。
完全無課金なので、ブレフロみたいにそこまでやり込めるほど強くないです。
まぁ…星座イベントぐらいは頑張ってたんですけどね…★5が当たらないのよ…

そんな思い出の千メモと今現在ハマっているブレフロとのコラボ
一体、何のキャラがコラボされるんだろう?

アーサー、アイシャのどっちかは確定として、カイト、シン、ヒナ、リリーとかかな?
個人的には、フェリシアだと嬉しいんですけどね!
あ、私の主力のもんはいちゃんはいらないです。BBAは却下!まぁ無いか(笑)

現在、千メモは2周年記念フェスが行われています。
まぁ~10連ガチャ2回も爆死して禿げました。今回のアイシャ欲しかったなぁ。
既に10連で5~6回爆死してるのでそろそろ★5来て欲しかったのにー

まぁまぁまぁ、地味にコラボ楽しみにしたいと思います(´ω`)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2871-29e866e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT