駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアル

この記事は、しばらく最新記事として表示されます。

さて、いきなりページがリニューアルされてビックリされたかと思います。

先日上げた自慢画像とLINE記事でお分かりだと思いますが生きてます。
式姫で同じ鯖の方は、普通に本拠地とか立ててたので既にご存知かと思いますが。

んー何から話しましょうか…

とりあえず、大きく4つに分けて書きます。

スポンサーリンク


①更新が途切れた理由
リアルで精神的にいっぱいいっぱいになってしまいました。
昔から考え込んでしまうと気持ちだけが焦り、もの凄い悶えます。
今回もいつものごとく何とか打開策を…と必死に考えたのですが何も浮かばず…
そんな気持ちの状態で、さすがにブログの方にまで頭が回りませんでした。

②再開した理由
1番は①に書いたのが落ち着いたからと言うのもあります。
が、更新を止めてからのアクセス数を見ると…
10月24日~11月13日までの間、アクセス数が全く減りませんでした。
毎日50~60名の方が来て下さり、トータルアクセス数も100~200をウロウロ。
なんだかんだでちょこちょこと見に来てくださる方がいるんだな~と思うと、やっぱりブログを書き続けたいな~と言う気持ちが強く出て来ました。
また、だらだらと続けていきたいと思います。

③リニューアルについて
前々から本文の幅が狭くて何とかならないかな~と思っていました。
更に横のリンクのごちゃごちゃっぷり。さすがに見苦しいと思ってました。
なので右側のごちゃごちゃとしたリンクを折りたたみ式にしました。
タイトル部分をクリックすると開く仕組みになってます。
最初の時点で折りたたまれているように設定したので前よりはマシになったかな?
そして、リニューアルブログの方では、↑にメニュー画面があります。
そこに自己満足用のプロフィールとかゲーム別記事リストを載せてみました。
最新記事も5件まで表示されるので、いちいち1日見忘れてもわかりやすいかも?
ここらへんは、弄っていければな~と思います。

④今後について
とりあえず、更新を再開したいと思います。
また、精神的に追い詰められる時が来た時は止まるかもしれません。
そんな時は、生暖かく拍手でも押してやって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/18 12:22 | |

コメントレス

>>柳井さん
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。
あまり攻略的な記事も書かず、使っている式姫も課金パワーごり押しですが、そう言って頂けると大変嬉しく思います(*´ω`*)
ご心配ありがとうございます、今後も頑張ります~

| こころ | 2015/11/18 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2864-9819db0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT