駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてました

11月12日(木) 友人DからLINEにて

11月12日

安心して下さい、生きてますよ(今風)

その12日に式姫のメンテがあったのですが、式姫内でもお知り合いの方からメールを頂きました。ブログに直結する内容では無かったのですが、ブログを停止してから連絡と言うアクションが同日に2度も起こりました。

ブログにコメントなり拍手なり、また友人から連絡なりと何かしらのアクションが起きたらブログを更新しようと思っていたので、思い切って五行キャンペーンの結果画像だけ載せて見ました。
いきなりの更新が自慢とか不愉快極まりないですね。ごめんなさい。

近々、今回の出来事を記事にしたいと思います。


友人Dへ
LINEでは面倒だったので、ここに書きます。まず、ツイッターの件から。
身内3人しかフォロワーもいないし、うちの呟きも大抵クソじゃん?
(鍵付けてる自分が悪いのだけれども)
基本、式姫の事ばっかだらだら書いてても、みんなと噛み合わないし、そんなんだったら無理して呟かなくてもいいかなーって思って辞めたら何かそのままになっちゃった感じ。たまーに覗いてはいたんだけどねー

スカイプは、ブログ停止してからあんまりログインしてなかったかも。
と言うか、ログインしてても夜中までいなかったと思う。
さすがに夜中の時間帯は前よりもちょっと厳しいかも。
夜に入れる時にでも入ってくれたら割りと助かるかなぁ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/15 16:23 | |

コメントレス

>>ひなげしさん
FHの方ですが、初めて奥地デビューしました。
PTは全く同じだったのでビックリしました。
スフィア構成がちょっと違いまして
リゼ&アヴァンは、シュスイ&カルパパでした。

最初は、LFアヴァン Sリゼ グリフ クロム ディアナで行き、最高8Mでした。
ただ、このPTだとシャルルがいないのでHP維持が辛く…

と試行錯誤してたのはスフィアだけで
PTはどちらもwikiなどからパクった編成です(笑)
スフィアまでは書かれてなかったのでピンポイントに助かりました。

そしてOD時のは目から鱗でした。
かなりポイントが変わってきてビックリです。シダさん凄い!

| こころ | 2015/11/16 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2863-c466e4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT