駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試み

色々と調べ物してたら日が変わりそうになってた(゚ロ゚;)
そんな訳で今日は簡単更新。

うん、そうだなぁ。何書こう………そうだ!
昨日、友人が面白い事をしようとしていて地味に楽しみなのです。
ただそのテストに付き合ってたのですが、中々うまくいかない様子。
何事にも設定って面倒くさいですね~大変そう(笑)

って何のこっちゃって話ですね。うまく出来たら後にネタとして書きます。

うーん、他に…って駄目だ時間無いから今日はやっぱりオシマイ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2858-d605b454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT