駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケッコン@艦これ

先日、艦これにて2隻のキャラとケッコンをしました。

ケッコン-00
ケッコン


三隈-01
三隈-02

航巡の中で1番好きな三隈です。
友人達が利根&筑摩を育てている中、私1人で三隈を育ててました。
くまりんこ可愛いですよね(*´ω`*)
まぁ…結局、性能面で利根&筑摩も育てる事になりましたが、個人的には鈴谷&とぉぉ↑おう↓と三隈の3隻の改二が早く実装されて欲しい所。
(やぁ、僕が最上さ!)

そして、もう1隻…





大淀-01
大淀-02

(゚ロ゚;)!?

ああー!そっか、今グラフィック違うんだった!!!

何か、折角特別なケッコンと言う場面なのにちょっと雰囲気が…
いやまぁ~可愛いから良いのですが!

通常時はこちら

大淀-03

私の好きなキャラ上位に入る大淀さんです。
改装前はうーん…って感じでしたが、改の絵がドストライク!
これはもう育てるっきゃない!
って感じで軽巡のメインキャラとして使ってました。

そんな、ケッコン後の母港の台詞。これまた最高ですね…。
ケッコンして良かった(;ω;) 今後とも宜しくお願い致します。



大淀

はい、お任せ下さい!


後、翔鶴改二が実装されたので

before
翔鶴改二-01

after
翔鶴改二-02

強い(確信)

火力が大幅に上がり射程も中になりました。
とにかく火力が凄いw ビックリするほど強いです。
これはズイ (ง˘ω˘)วズイ も期待ですね!(カタパルト取ってねー!)

友人Dと意見が一致したのですが、改装前の方が絵が良かったかなぁ~と思います。お淑やか→凛々しいって感じですね。
まぁ、この性能を見るには合ってると思いますが(´ω`)

明日は、秋刀魚イベの事でも書けたら書きます。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2851-4311e237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT