駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方外来韋編@東方

先日、買い物に出かけて来ました。
何を買ってきたのかと言いますと…

東方外来韋編-01

東方projectの公式マガジンとなる東方外来韋編・壱です\( ^ヮ゜)>

9月30日に発売だったのですが、今更買ってきました。
近所のアニメイトに行ったら売ってたので助かりました。
あ、鈴奈庵の最新巻まだ買ってなかったや…

その後、食品売り場を見てたら

東方外来韋編-02

ラブライブとコラボ?したぷっちょが置いてありました。

東方外来韋編-03
東方外来韋編-04

か、かわいい!

よーし、試しに1個買ってみようかな~

値段は…

1個250円!

た、たかっ(゚ロ゚;)

まぁでも、マスコット付いてるんだからこんなもんかー
よし、ブログのネタにもなるし…と1個だけ購入しました。

帰宅後、下の妹にも見せたら

下の妹:「何これランダム?じゃぁ~真姫ちゃんか凛ちゃんだね^^ やたらと真姫ちゃんに好かれてるしw それとも凛ちゃんかにゃー^^?」

と言うのもコレですね。
これ以前にもSRだかURの真姫ちゃんが当たった事があったので。

と言うか

こんな事書いたらぶっ飛ばされるかもしれませんが

真姫ちゃんと凛ちゃん、あまり好きz…(ry

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい×100 ファンの方ごめんなさい。

そんな理由を下の妹は知っているので、皮肉っぽく言ってました。

それでは、早速開封してみます。





東方外来韋編-05

スピリチュアルのんたぬでした(´ω`)

うん、スピリチュアルちゃん好きですよー

しかし、近くで見るとあまり可愛くない…
まぁ~値段的にもこんなもんですよねーって感じでした。

ちなみに後ろに写ってる本はブリーチの最新巻です。
表紙はバズビーですね。私が今1番お気に入りの漫画です。
8月に発売してたのですが、買おう買おうと思いながらも10月過ぎちゃってました(笑) 来月には70巻が出るので、早く続きが読みたいです!

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2847-47945b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT