駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CLOSERS再開@CLOSERS

昨日、CLOSERSのサービスが再開されました。
半月弱ぶりだったので少し操作を忘れてましたが;;
ソロでコツコツ作業をしていたら、CLOSERSを教えて下さったひなげしさんから連絡が来て、無事に合流出来ました。
初めてCLOSERSのチャット機能を使い
CLOSERS→式姫→ブレフロと色々な話をしました。
と…言っても、ほぼほぼ教えて貰うばかりで、ご迷惑をお掛けしてしまいました(´∀`;) 長々と本当にありがとうございました。

そんなCLOSERSですが、今はミスティル1人だけ育てています。
その他にハルト、ミコト、ユリ、Jと4キャラいますが、昔の私なら全てのキャラを作成して均等に育てていたと思います。
RO時代からの悪い癖で、色々と手を付け、結局どれも中途半端になる。
それを避ける為に、まずはミスティルをカンストさせようと思いました。
昨日はLv48だったのですが、昨日、今日と頑張って

CLOSERS-01.png

無事にカンスト(Lv52)になりました。
アラドと同じようにレベル上がるの早いし、こっちは疲労度が存在しないので更に楽ですね。(元の韓国では疲労度があったみたいですが…)
と言うか、システムがアラドとそっくりなので進めやすかったです。
+12装備が~ってのも納得ですし、クリティカルが大事な所とかも。
ただ、クエスト受けて同じダンジョンへ何度も行かされるのとかも、懐かしいな~とか思いつつやっぱり面倒だなって思いました(-ω-)

とりあえず1キャラ目は、クエスト&ストーリーを読みながらで新鮮な気持ちでカンストさせられましたが、2キャラ目以降が苦行になりそうです。
アラドの時みたいなモチベがあれば…あるかなぁ(笑)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~10月9日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
昨日は、長々とお話ありがとうございました。
今日、フレンドリストを見たら消えちゃってますね。
今はフレンド登録が出来ない状態なのかなぁ…?
また、お話出来たら宜しくですヾ(o・ω・)ノ

スポンサーリンク

| CLOSERS | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2845-8cabb8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT