駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活?

本日、上司の方々と面談をして参りました。
思っていたよりも悪い話じゃなく、私が世間を知らなすぎるだけの甘々と言うのがよくわからされました(-ω-) とりあえず一段落です。
あぁ~良かった。ここ1ヶ月は地味にきつかった。
と言っても、本当に大変なのはこれから。
そろそろ本格的に頑張らないといけなくなりました。
試験うんぬんからは逃げられないようです_(:3 」∠)_

さて、明日は退院の手伝いで1日出かけますが
12日まで休みを取ってあるので約1週間近くは休めます。
今日の面談でだいぶ気も晴れたので、1週間ゆっくりしよう…

何かもう、何言ってんだよ!わけわかんねえよ!って感じの内容の記事が続きましたが、仕事面で色々あったと言う事でお許し下さい。

明日から平常運行に戻ります(。・ω・)ゞ

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2841-52f338be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT