駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第32シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第32シーズンが開始しました。
第28シーズン開始

3倍キャンペーン
3倍キャンペーン
~期間~
2015年10月1日(木)19:00~2015年10月8日(木)12:59 まで

●その1 神話級激レア率が3倍
期間中、虹姫召喚で神話級激レア式姫の出現率が3倍になります。

●その2 霊珠が3倍
期間中、2時間毎にもらえる霊珠が3倍になります。

その他のアップデートについて見て行きます。
●遠征「竜宮城」5日目を追加。
●本拠地に配置できる式姫に「龍神」「特別な龍神」を追加。
●無銘武器に付与されるスキルに「先撃・壱」と「先術・壱」を追加。
※一定の確率で特定の回避系スキルを無効化するスキルです。

■今週の週替り召喚
・天探女
・アスモデウス
・おさき
・特別な砂華姫


■お知らせ
特殊御前試合開催のお知らせ
次週2015年10月8日より特殊ルールの御前試合を開催。
今回のルールは、最大ユニット数は1人までとなります。
*全種族参加可能
上位者には報酬として霊珠と陰陽宝珠が配布されます。


新シーズンが始まりました。今期ももちろん農民です。

第30シーズン

そして、来週から特殊御前試合が開催されます。
今回は1体との事で、いつものごとく運ゲーですね。
誰で行こうか悩みますねぇ(-ω-)
とりあえず、しばらくはまったり開拓オンラインします。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~9月30日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
こんばんは、お久しぶりです。
クローザーズ残念でしたね~来週あたりに再開との事なので、再開されたら宜しくお願いします(´ω`)

ブレフロの方は、運良くクロムが出てくれました。
モチベが死んでたのですが、ちょっとUPした感じです(-ω-)
最近、フレンドを切られる事が少しあって、ギフト的にも困っていたので、思い切ってリーダーをクロムに変えたのですが、お役に立てた用で良かったです。フレンド申請もちょこちょこ来たし大成功かな(*´ω`*)
(本日、EXスキルをHP30%→HP40%にし、少し強くしておきましたっ)

と言っても、スフィアが平凡なのが残念ですね(´∀`;)
ベイオルグの性能を見る度に欲しいな~とか夢見てるのですが、そもそもRC5の時点でソロがきつかったのでRC6は絶対無理だろうな~とか思って結局1度も行った事が無かったりします(´∀`;)
野良のやり方わからないし、昔にwikiを見た時は、部位破壊がなんだかんだークルトリーダーは地雷だーとか良くわからないので怖いです(笑)
そんなこんなでも無理やりRC5まで来れたので、しばらくしてユニットが強くなったらRC6もソロで行ける日が来るかな~とか甘く考えてたり…。

とりあえず、体力半減が来たのでユニット育成頑張りますっ!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2836-16aa00ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT