駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って@式姫草子

明日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第31シーズン)を振り返ってみようかと思います。

~第31シーズン時(今シーズン)~
第31シーズン-最終
~第30シーズン時(前シーズン)~
第30シーズン-最終

お金は前シーズンより1.5M程減りました。
地脈は農民エリアなので0
お宝度は223増え7224に。1万まで遠いですね(-ω-)
霊珠は377個増え、1752に。どんどん増えていく~

そして最終精気収入
~第31シーズン時(今シーズン)~
第31シーズン-最終精気収入
~第30シーズン時(前シーズン)~
第30シーズン-最終精気収入

前期とほぼ同じ感じに調整しました。
今後もあまり変わらないんじゃないかなぁ。


それでは今期を振り返っていきます。

まず、シーズンが始まってすぐに

Before
鵷鶵

After
超鵷鶵

鵷鶵超鵷鶵に覚醒させました。

鵷鶵(3世代目) 覚醒前
超鵷鶵-02
LVHP合計
35110100851059910540534
※赤字部分カンスト値

超鵷鶵(3世代目) 覚醒後
超鵷鶵-04
LVHP合計
165544052504829273

超鵷鶵(3世代目) 勾玉育成後 フル装備
超鵷鶵-09
LVHP合計
321201059010710110745555
※赤字部分カンスト値

消費勾玉のかけら数:19個と言うありがたき成長です。
遠征や襲来戦でバリバリ活躍してくれています。

更に今期は

Before
夜摩天

After
超夜摩天

夜摩天から超夜摩天に覚醒させました。

夜摩天(4世代目) 覚醒前
超夜摩天-01
LVHP合計
3511510810096899440527
※赤字部分カンスト値

超夜摩天(4世代目) 覚醒後
超夜摩天-05

こちらは、本拠地に配置したかっただけなので覚醒させただけで終了。
今後はスキル移植の餌として活躍してくれそうです(ゲス)

今期、ガチャでは

太上老君

太上老君のみ当たりました。
バステトとか欲しいけど、当たらなそう(´∀`;)

その他のちょこちょこした部分では…
ログインプレゼントでは、地の巻物の切れ端が出ました。

地の巻物の切れ端

納涼キャンペーンでは、限定装備の「夏弓・かやのひめ」を入手

夏弓・かやのひめ

ちょこちょこした部分はこれぐらいかなぁ(すくなっ)


今期の御前試合は

第31シーズン 御前試合 50連勝 1回目

第31シーズン 御前試合 50連勝 2回目

第31シーズン 御前試合 50連勝 3回目

第31シーズン 御前試合 50連勝 4回目

4回程、50連勝をする事が出来ました。
そして、現在進行形で150連勝中です。

襲来戦では

第31シーズン 襲来戦 1回目 ランキング
第31シーズン 襲来戦 01回目 ランキング

第31シーズン 襲来戦 2回目 ランキング
第31シーズン 襲来戦 02回目 ランキング

第31シーズン 襲来戦 3回目 ランキング
第31シーズン 襲来戦 03回目 ランキング

第31シーズン 襲来戦 4回目 ランキング
第31シーズン 襲来戦 04回目 ランキング

第31シーズン 襲来戦 5回目 ランキング
第31シーズン 襲来戦 05回目 ランキング

今期も1位の座を譲りませんでした(´ω`)
そして全て15万ダメージ突破出来ました\( ^ヮ゜)>
4回目の時は初めての20万突破!気持ちの良い〆で満足です。

今期の勾玉育成ですが…

8月30日:4体昇天
9月02日:4体昇天
9月03日:4体昇天
9月04日:8体昇天
9月05日:8体昇天
9月07日:8体昇天
9月13日:8体昇天
9月14日:8体昇天
9月15日:8体昇天
9月17日:8体昇天
9月18日:4体昇天
9月20日:8体昇天
9月23日:4体昇天
9月28日:8体昇天
9月30日:4体昇天
42日間:昇天数92体

前期と同じくサボり気味です。
何て言うか、1回やめてしまうと中々元に戻せません。
苦行すぎるんだよなぁ_(:3 」∠)_

しかも、サボりまくっているおかげで

生産-01
生産-02
生産-03
生産-04

このような状況になってしまい精気がパンクしそうになっています。
無理やり練磨を与えての昇天作業になりつつあったり(´∀`;)
1レベル分とか与えられるようになったら便利だなぁ…

とそんな感じの今期でした。今期も超まったりだったかな(´ω`)
来期も、超膝丸&超かるらを楽しみにしながらまったりしたいと思います。

それでは、今期はお疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/01 11:40 | |

コメントレス

~9月30日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
こんばんは、お久しぶりです。
クローザーズ残念でしたね~来週あたりに再開との事なので、再開されたら宜しくお願いします(´ω`)

ブレフロの方は、運良くクロムが出てくれました。
モチベが死んでたのですが、ちょっとUPした感じです(-ω-)
最近、フレンドを切られる事が少しあって、ギフト的にも困っていたので、思い切ってリーダーをクロムに変えたのですが、お役に立てた用で良かったです。フレンド申請もちょこちょこ来たし大成功かな(*´ω`*)
(本日、EXスキルをHP30%→HP40%にし、少し強くしておきましたっ)

と言っても、スフィアが平凡なのが残念ですね(´∀`;)
ベイオルグの性能を見る度に欲しいな~とか夢見てるのですが、そもそもRC5の時点でソロがきつかったのでRC6は絶対無理だろうな~とか思って結局1度も行った事が無かったりします(´∀`;)
野良のやり方わからないし、昔にwikiを見た時は、部位破壊がなんだかんだークルトリーダーは地雷だーとか良くわからないので怖いです(笑)
そんなこんなでも無理やりRC5まで来れたので、しばらくしてユニットが強くなったらRC6もソロで行ける日が来るかな~とか甘く考えてたり…。

とりあえず、体力半減が来たのでユニット育成頑張りますっ!

| こころ | 2015/10/01 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2835-d9719a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT