駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御前試合150連勝@式姫草子

タイトル通りです。

~9月29日 御前試合50連勝(150連勝)~
第31シーズン 御前試合 50連勝 4回目

前回、100連勝の記事を書きましたが、そこから運良く勝ち続ける事が出来ました\( ^ヮ゜)>

しかしですね…やはり50連勝付近になるとランカーさんと当たります。
今日も最後の最後なのに2人のランカーさんに当たり…

御前試合

術寄せ→囮の順に倒された時は詰んだかと思いました。
見てて心臓に悪い試合だったなぁ(´∀`;)
まぁ~勝てたから良かったです。持つべきものは術2体ですねっ!

ってな訳で、夢の200連勝まで残り50連勝となりました。
うーん200連勝してみたい。ただの自己満足だけどしてみたい!

ってこう言う事を書くと死亡フラグ臭がプンプンしますが…(笑)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2834-a8610a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT