駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真ビルマルク@アラド戦記

さて、昨日みたいな愚痴は楽しくないので、気分転換記事を。

何気なく超久しぶりにアラド戦記を起動しました。
アントンが来てからモチベが思いっきり死に、本当に久しぶりです。
で、ログインするも特にやる事無し…

では寂しいのでどこかダンジョンに行こうと思いました。

で、行ってきたのが真ビルマルク。
昔は友人Iと友人Pと3人でPTプレイしてたな~としみじみ。

学者はクロニクル&エピック揃ってたしソロで行ってみよう!
と意気込んで早速、挑戦です。

真:ビルマルク帝国試験場 学者ソロ

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を720Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


The 加熱炉ゲー \( ^ヮ゜)>

加熱炉の火力がキチガイすぎて笑えてきますね(´∀`;)
別キャラで行ってた時は、ソロじゃかなりきつかったのに_(:3 」∠)_
しかも何気にベストタイム(笑)

ちなみに武器はカボチャで加熱炉6セットとスーパースター3セット。
なんだかんだで1番頑張って強化したキャラです(*´ω`*)

はい、そんな感じでアラド戦記は終了です。
もう、前みたいにガッツリプレイは無いかなぁ~
ここまで頑張ってやり込んだけどいかんせんモチベが…

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2831-d68dfc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT