駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一段落

本日の朝10時に1つの山場を乗り切りました。
昨日は気が気じゃない状態で発狂しそうでしたが、終わってしまえばこんなもんかーって感じでした(´ω`)
と言っても、また1週間は不安な日が続きますが(-ω-)

でもまぁ~とりあえず次のステップまで一段落しました。
これで少しの間は心置きなくゲームが出来ます(*´ω`*)

つっても最近、特にネタも無いので書く事が無いのですがね(-ω-)

さて、9月いっぱい頑張りますかー!

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2827-9884d7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT