駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分が重い

いや~気分が重い日が続きますね!!
何とかしていつもみたいにゲーム記事書こうと思うのですが、特にネタも無く、また現在それ所じゃない状況が続いていてSAN値がピンチです。

なんて言うか、私のせいで職場が滅茶苦茶なんですよね(笑)
思いっきり引っ掻き回してしまって皆さん凄い大変そうです。
本部の部長さんにも話が伝わっちゃうし、大事にしないで~!って感じ。
後、手当たり次第に内部の人にも声掛けないで下さい。
とにかく大事になりすぎてしまって非常に居心地が悪いデスorz

あ、別に私が悪い事をしたとかそう言うんじゃないですよ!

そんな訳で、しばらく記事内容が不安定になります。
とりあえず、明日の内容次第でどうなるか…頑張ろう(´O`)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2826-4f88a7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT